※当ブログではスポンサーサイトを利用しています

筋トレYouTuberなーすけが主催する大会SFFで1ヶ月前に審査員が撤退

登録者数60万人を超える大人気筋トレ系youtuberであるなーすけさんが主催する大会にて、大会1ヶ月前に審査員が全員撤退するということが起きました。

なぜ審査員全員が撤退することとなったのでしょう?

さらに、今回の撤退が意味するものとはなんだったのでしょう?

本記事では、なーすけさんが主催するSFFで大会1か月前に審査員が撤退した件について詳しく解説します。

まる筋

筋トレで10kg以上のダイエットに成功、筋トレ歴5年以上。ダイエット、筋トレについての情報を発信しています。

理想のボディを手に入れて、あなたの未来をもっと輝かせましょう!

筋トレYouTuberなーすけさんが主催するSFFで大会1か月前に審査員が撤退

なーすけさんが主催するSFF(Shave Fit Festival)大会が1か月前に審査員全員が突如として撤退するという予期せぬ出来事が発生しました。

審査員は大会の運営において重要な役割を果たす存在であり、彼らの突然の撤退は大会の開催に多くの課題を生じさせました。

SFFで審査員が全員撤退した理由とは?

審査員が全員撤退した理由は、SFFとJBBF(全日本ボディビルフィットネス連盟)との連携に関する問題が発端となっています。

なーすけさんは初心者向けの大会を開催する際に、JBBFの選手が参加しやすい環境を整えるために審査員にJBBFの選手を起用することを試みました。

しかし、JBBFの規定との間で対立が生じ、JBBFは審査員として選ばれた選手が参加することを認めることができないと判断し、審査員全員が撤退する結果となりました。

気軽に美味しくダイエットするなら筋肉食堂の宅食サービス

有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

なーすけさんがSFFへかける思いとは?

なーすけさんはSFFを開催する動機として、去年のJBBFでの経験から大会の素晴らしさを多くの人に伝えたいという強い思いを抱いています。

彼は自らが初心者としてボディメイクの道を歩み、大会に出場することで目標を持つことの重要性を感じています。

SFFを通じて初心者でも目指せる大会を創り上げ、多くの人にボディメイクの魅力を伝えることが彼の願いです。

SFFの審査員は結局どうなるの?

審査員の突然の撤退により、大会の運営は混乱しましたが、なーすけさんは迅速な対応を試みました。

JBBFの他団体の選手を審査員として起用することは難しくなりましたが、代わりにAPF(アジアンパワーリフティング連盟)で2連覇経験のあるryuheiさんや、なーすけさんの仲の良いEitoさんなどを審査員に引き入れました。

最終的に5人の審査員を集め、SFFの開催に向けて再調整を行いました。

筋トレYouTuberなーすけさんの目指す姿は?

なーすけさんの目指す姿は、初心者でも参加しやすいボディメイクの大会を開催し、多くの人にボディビルやフィットネスの魅力を伝えることです。

彼はJBBFとの連携によって、他団体の選手も参加しやすい環境を整えることに尽力しています。

今回の審査員の撤退にもかかわらず、彼は大会の開催を断念することなく、SFFの成功に向けて全力を尽くす決意を持っています。

将来的にはさらなる発展を遂げ、SFFが初心者から上級者まで幅広い層に愛される大会となることを目指しています。

まとめ

なーすけさんが主催するSFFは初心者向けの日本一出やすい大会で、彼の熱い思いが詰まった素晴らしい試みです。

突然の審査員撤退にも屈せず、彼は代わりの審査員を迅速に起用して大会を救いました。

初心者から上級者まで参加しやすい環境を作り、多くの人にボディメイクの魅力を伝えることに情熱を注いでいます。

彼の熱意と努力によって、SFFはますます魅力的な大会へと成長することが期待されます。

気軽に美味しくダイエットするなら筋肉食堂の宅食サービス

有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました