※当ブログではスポンサーサイトを利用しています

話題の格安ジム【チョコザップ】男性も気軽に使える素晴らしいジムだった

チョコザップが気になっているけど、男性が利用してもいいのだろうか?

今、急速に店舗を拡大しているチョコザップ。気になっている人は多いのではないでしょうか?

一方で、女性の利用が多そうで、男性が使っても大丈夫なのだろうか?変な目で見られてしまうのでは?といった疑問も挙がっているのも事実です。

本記事では、チョコザップは男性も利用できるのか?どんな人におすすめするのかを、実際にチョコザップに通っている僕が解説します。

結論として、男性が使っても全く問題ありません。

むしろ筋トレ初心者にとって、コスパ抜群でジムに通えて、ついでに脱毛やエステも使い放題のチョコザップは素晴らしいところです。

まだ、迷っているあなたも思い切って一歩踏み出して、理想の自分を目指してみてはいかがでしょうか?

\追加料金なし ジムと脱毛とエステが使い放題/

まる筋

筋トレで10kg以上のダイエットに成功、筋トレ歴5年以上。ダイエット、筋トレについての情報を発信しています。

理想のボディを手に入れて、あなたの未来をもっと輝かせましょう!

チョコザップは男性も気軽に使える素晴らしいジムだった

チョコザップは男性でも気軽に利用できる

チョコザップは女性が利用しているイメージが強いですが、実際に通っている人は男性もたくさんいます。

目的はそれぞれですが、気軽に運動をしたい人、ダイエットに取り組む人、筋肉をつけたいと思っている人、脱毛やエステを利用するために通っている人、様々です。

実際に見てみると、男性は筋トレマシンを利用している場合が多いです。

一方で、女性はセルフエステやセルフ脱毛、ランニングマシンといった設備を利用している人が多いように感じます。

もちろん男性も脱毛やエステが利用可能です。実際に僕も何度も利用して効果を実感しています。

チョコザップの男女比は6:4

チョコザップを利用している人の割合は男性6:女性4です。

女性のジムといった印象を持っている人もいるかもしれませんが、実は男性の割合のほうが多いんです。

時間帯にもよりますが、男性だから使いづらいといった印象はなく、老若男女問わず、多くの人がトレーニング、脱毛、エステに取り組み、それぞれが目標を持って取り組んでいます。

チョコザップはこんな人におすすめ

チョコザップをおすすめする人は以下の通りです。

  • 筋トレ初心者
  • 脱毛に興味がある
  • 男性だけどエステに興味がある人
  • 気軽に運動したい人

筋トレ初心者

チョコザップは筋トレ初心者が気軽にトレーニングを行える場を提供するというコンセプトをもとに展開しています。

ジムに通ってみたいけど、ハードルが高くてなかなか一歩踏み出せなかったあなたでも通いやすいジム、それがチョコザップです。

脱毛に興味がある人

まだまだ男性にとって脱毛は身近ではないかもしれません。また、クリニックで脱毛するにはそれなりのお金がかかってしまいます。

しかし、チョコザップでは月額2980円税込3278円で脱毛も使い放題です。

まずは試しに脱毛に挑戦するくらいのイメージで取り組んでみてはいかがでしょうか?

チョコザップの脱毛については以下の記事で詳しく紹介しています。

【脱失敗】チョコザップのセルフ脱毛は効果ない?”chocoZAP”

男性だけどエステに興味がある人

美容男子という言葉、あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今は、男性でも美容を気にする時代になってきています。

チョコザップのセルフエステでは、女性専用ブースの他に男女兼用のエステブースが設けられています。

脱毛と一緒にエステも挑戦してみてはいかがでしょうか?

気軽に運動したい人

チョコザップはその名の通り、気軽に運動できる環境が揃っています。

駅チカの立地、着替え不要で利用できるトレーニングマシンもランニングやバイクの有酸素マシンも用意されている24時間営業全店舗利用可能。など多くの条件を満たしています。

運動習慣をつけることは、筋トレやダイエットにおいて最も効果的です。

\追加料金なし ジムと脱毛とエステが使い放題/

チョコザップに出会いはあるのか?

チョコザップに出会いはあるのか気にしている男性もいるのではないでしょうか?

もちろん、出会い目的にチョコザップに入会するものではありませんし、目的はあくまでトレーニングです。

一方で、同じような目的を持って努力をしている人が多いのも事実です。

実際にチョコザップで意気投合して、食事に行くということもあるようです。

出会いはないわけではありませんが、それを目的にチョコザップに入会するのはやめておきましょう。

本格的にトレーニングしたい人は別の選択肢も

チョコザップは筋トレ初心者にとっては素晴らしいジムです。

さらには月額2980円でトレーニングだけでなく、エステや脱毛も使い放題のコスパ抜群のジムであり、近くにチョコザップがあるならぜひ活用して欲しいです。

一方で、筋トレ中級者以上、本気で身体を変えたいという人にとっては物足りないかもしれません。

もし、本気で変化を求めるのであれば、運営元であるRIZAPのパーソナルトレーニングを受けるのも選択肢の一つです。

RIZAPよりも定額で利用できるおすすめのパーソナルジムも合わせて紹介しておきます。

BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

まとめ

チョコザップは男性も利用できるのかという疑問について詳しく解説しました。

結論として、男性が使っても全く問題ありません。

むしろ筋トレ初心者にとって、コスパ抜群でジムに通えて、ついでに脱毛やエステも使い放題のチョコザップは素晴らしいところです。

チョコザップをおすすめする人は、

  • 筋トレ初心者
  • 脱毛に興味がある
  • 男性だけどエステに興味がある人
  • 気軽に運動したい人

まだ、迷っているあなたも思い切って一歩踏み出して、理想の自分を目指してみてはいかがでしょうか?

\追加料金なし ジムと脱毛とエステが使い放題/

コメント

タイトルとURLをコピーしました