※当ブログではスポンサーサイトを利用しています

【脱失敗】チョコザップのセルフ脱毛は効果ない?”chocoZAP”

『脱毛してみたいけど、なかなかハードルが高くて‥』

『男性で脱毛サロンに行くのが恥ずかしい‥』

chocoZAPのセルフ脱毛は本当に効果があるのと疑っているあなた。

結論から言うと、chocoZAPのセルフ脱毛は高額の医療脱毛ほどではないが、”効果あり”です。

 ✓本記事の内容

  • chocoZAPのセルフ脱毛は効果があるのかを解説

脱毛はハードルが高いけど、chocoZAPならジムもエステも脱毛もできて追加料金なしで使えてしまうため非常にお得です。

脱毛してきれいな肌を手に入れることができればきっと今よりももっと見た目に自信がつくことでしょう。

chocoZAPならジムで運動するだけでもよし、脱毛だけやるでもよし、エステも追加でやるのもよしなので、この機会に思い切って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

chocoZAPのセルフ脱毛は効果あり

chocoZAPでは月額2980円で脱毛サロンにある高額なマシンをセルフで使うことができます。

chocoZAPの脱毛マシンは、美容脱毛である光脱毛を採用しています。

脱毛には医療脱毛と美容脱毛があります。

項目美容脱毛医療脱毛
脱毛方法光脱毛医療レーザー脱毛
効果減毛効果脱毛効果
痛み弱い強い
料金安い高い
施術者資格なし医師、看護師
アフターケアセルフで用意症状によっては医薬品の処方あり
トラブル対応なしあり

光脱毛には医療脱毛ほどの効果はなく、減毛や生えてくる毛を細くするといった効果があります。

脱毛の効果は数回やってから

脱毛は1回ではあまり効果はありません。これは脱毛サロンなどでも同じです。

毛の生え代わりのサイクルにあわせて脱毛をするため、1回の照射では全ての毛に効果があるわけではありません。

目安ですが1ヶ月に1回、これを3回ほど続ければかなり毛は少なくなったと感じられるはずです。

チョコザップのセルフ脱毛をおすすめする人

  • ムダ毛が目立たなくなってほしい人
  • なるべく安く抑えたい人
  • 脱毛サロンに通うのが恥ずかしい人
  • 筋トレもしたいと考えてる人

もし、絶対に毛の生えてこない肌を目指すのであれば医療脱毛一択です。

一方で、今よりムダ毛が目立たなくなればいいと思っている人、ちょっと脱毛でもしてみたいなという人はchocoZAPのセルフ脱毛でも十分に満足できます。

また、月額2980円で筋トレマシンやセルフエステも利用することができます。

筋トレもしたいし、脱毛もしてみたい人にとっては費用を抑えつつ筋トレもできて最高にコスパがいいのではないでしょうか。

\追加料金なしでセルフ脱毛使い放題/

chocoZAPの脱毛マシンについて

僕が通っているchocoZAPの脱毛マシンはmagneto optik360という機種です。

最先端の業務用脱毛マシンです。

照射の強さは5段階で選ぶことができます。

chocoZAPに入会していれば、このマシンを追加料金なく使用することができます。

これだけでもお得なのに、ジムもセルフエステもあるなんて、chocoZAPすごいです。

無料でもらえる体組成計とヘルスウォッチ

chocoZAPに入会するだけで、スターターキットとして、体組成計とヘルスウォッチが無料で貰えちゃいます!

ダイエットするなら体重を測ることは非常に大事です。

運動するならスマートウォッチがあるととても便利になります。

この2つが無料でもらえるchocoZAP。お得すぎます。

デメリットは、会員数の増加に伴い配送が遅れていることです。

手元に届くまでにおおよそ4ヶ月ほどかかります。

それでも無料でちゃんとした物がもらえるならラッキーです。

体組成計とヘルスウォッチがあれば体重管理はバッチリ

永久脱毛するなら医療脱毛へ

chocoZAPのセルフ脱毛では効果が不安。永久のつるすべ肌が欲しいという人は医療脱毛をおすすめします。

まずは無料カウンセリング、無料体験などができるところがおすすめです。

メンズリゼなら無料カウンセリングがあるので安心です。

【無料カウンセリングならメンズリゼ】

まとめ

chocoZAPのセルフ脱毛は時間はかかりますが脱毛効果があります。

ジムも行きながら脱毛もできるなんてめちゃくちゃお得ではないでしょうか?

ネットで簡単に入会できます。退会もネット簡単にできます。

とってもお得なchocoZAP。まずはちょこっと初めてみるのはいかがでしょうか?

\追加料金なし ジムと脱毛とエステが使い放題/

関連記事:【マッチョはなぜ毛がないの?】筋トレと脱毛すれば男はモテる

関連記事:【脱失敗】chocoZAPの口コミ、評判は?コスパ最高のジム”チョコザップ”

コメント

タイトルとURLをコピーしました